はじかぶ日記

はじめてよかった株投資

【フランスベッドの株主優待】を紹介!育てるタオル!?未来がじぇっと1号

こんにちは!

今日は株主優待の紹介をします!

 

最近、役立つ情報を配信するため

一生懸命がんばっていました!

 

でもたまには雑記というか

趣味ブログもしたいと思ったので

いつもと違う感じですがご了承下さい(^^)/

 

※私の趣味は「STEINS;GATE」です。

本日は暴走しますがご勘弁をm(__)m

知らない人にはごめんなさい。。。

 

7840:フランスベッドホールディングスの株主優待

フランスベッドはベッド会社の大手です。

家具、インテリア、介護福祉事業など

さまざまな事業を行っています。

 

株価は900円から1,000円付近

いったりきたりで低位株です!

 

株主優待内容:自社グループ製品

200株以上でもらえます(-"-)

3,000円相当の商品で

  • 1年以上なら10,000円分
  • 5年以上なら15,000円分

とランクアップしていきます。

 

株主優待が届きました

私は1年未満なので3,000円分

株主優待が届きました( ̄▽ ̄)

10/21くらいだったと思います!

 

内容を確認すると・・・

小さい丸箱と大きい丸箱が1つずつ!

ダルより大きいです(゚д゚)!

名前は「育てるタオル」

 

タオルが、、、育つ(;・∀・)

ちょっとよくわかりません!

 

商品の説明書が入ってました!

 

タオルって使っているうちに

薄くなったりダメになったりしますよね。

 

このタオルは逆らしいです!

洗濯や乾燥を繰り返すと

使い込むうちにボリュームアップ(´▽`*)

 

じゃあ始めはパサパサなのか!?

ヤスリみたいなのか!?

気になるぜ(; ・`д・´)

 

さっそく開封

ふわっふわ(●´ω`●)

もう十分良いタオルです。

これ以上ふわふわになるのか~(*´ω`*)

 

大きさは?

まず小さいほうから!

え~

横が9うーぱで

縦が5うーぱくらいですね(´-ω-`)

 

次は大きい方!

え~

横が19うーぱで

縦がラボメン4人分くらいです(=゚ω゚)ノ

 

株主優待の感想

とても良いですね

1年目にこのタオルが来て

来年は10,000円相当の商品と考えると

とても魅力的な優待だと思います(*^^)v

 

業績もチャートも安定しているので

胸を張っておすすめできますね。

 

以上!株主優待の紹介でした(^_-)-☆

 

\ 育てるタオル専門のブログを始めました! /

toritenkabu.hatenablog.jp

 

 

おまけ(STEINS;GATE

いや~楽しかった(^^♪

自分が書きたいことを書くだけ

というのも良いものですな~

 

hajikabu.hatenablog.jp

 

私は

STEINS;GATE(シュタインズゲート)」

が大好きでゲームもやりました( ̄ー ̄)

 

結構レアなグッズも持ってるんですよ☆

メタルうーぱなんかは自分で作りました♪

 

大型の連休があるとたまに見返します。

今ならU-NEXTでやってますので

無料体験で見る事ができます!

 

\ STEINS;GATEが無料で見れる! /

 

では(^_-)-☆

2022/10/29/155532

 

私の保有株です。よかったら参考にして下さい。↓↓↓↓↓

hajikabu.hatenablog.jp

プライバシーポリシー